サラバ2015年

先日の米沢LIVE ARB大忘年会への衝突を持って今年の彗星の全衝突、無事に(?)終了しました!

各地、各イベントで我々の衝突を受け止めてくれた皆さん、そしてお誘い頂いた企画者の皆さんには心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました!今年も色んなイベントに衝突させて頂きましたが、どのイベントも企画者さんの音楽やROCKへの思いが溢れんばかりのイベントが沢山で非常に楽しかったです。うちらも全力で臨ませて頂きました。多方面から嬉しい声やご叱責の声も頂戴し、彗星にとっては本当に実りある1年間を過ごさせて貰いました。来年もありがたいことに早々に衝突の予定が決まってます。クリトリック・リスことスギムさんのレコ発(「あなたのあな」名盤!!)を祝いにブチかまさせて頂きます。平日ですが爆音でパーティやりましょう。

 

2016年もより一層ROCKを愛する皆さんとROCKな時間、ROCKな空間、ROCKなミュージックを共有して、GROOVEの中心に誘えるように精進しますので、何卒宜しくお願い致します。

新曲も続々と産声を上げ始めております。初の単独音源も出せるように頑張りまっせ。

 

まだまだ俺達のロックンロールは転がって行く。Keep on Rockin!!

 

=渡部AL弘道=