あけまして2016年

今年も始まって早くも22日が経過しました。こちらのブログも相変わらずのマイペースで更新頑張ります。あくまでマイペース崩しませんので、何卒ご了承下さい。今年も宜しくお願いしますロックンロール。

 

さて、彗星は今年1発目の衝突をホーム米沢LIVE ARBにて全力で衝突終了しました!オールドルーム!企画者のかんのくん始め、受け止めてくれた皆さんありがとう!クリトリさんことスギムさんと1年経たない内にまた再会出来てとても嬉しかったです。スギムさんにも覚えてて貰っててありがたやありがたやです。クリトリックリスのライブは相変わらず凄まじくて勝てる気がしませんでした(笑)やってる音楽は全然違えども本当に素敵な先輩です。また一緒に出来るように頑張りたいっす!もーたろとBOTTON便所もそれぞれの世界観出したライブを見せてくれていたのでとてもいい夜でした。打ち合げに出れなかったのが悔やまれたけど、、今度こそはゆっくり飲んで語りたいな。自分達にとっては珍しい平日衝突だったけど凄い楽しかった!

 

今後ですが暫く衝突の予定が無いので、溜まりに溜まった新曲群を煮詰めつつ、まずは単独音源をドロップ出来るようにスタジオベースメントで鍛錬していきたいと思っております。大体の音源のイメージは固まっているので、あとは実現に向けて努力するのみっすな。彗星のロックンロールハードコアってのが凝縮された物に仕上げるので、ドロップされた際は是非ともチェック宜しくお願いします。衝突も休んでる訳ではないので、衝突依頼もお気軽に連絡頂けると嬉しいっす。何卒宜しくお願いします。

 

今年も何が待ち受けてるか分からんけども、地に足付けて踏ん張っていきましょう。

 

P.S. 4月のボブディラン仙台公演のチケットが取れたので今からとてもワクワクしております(笑)

 

=渡部AL弘道=