JOKER

先週土曜日は山形サンディニスタでJOKER企画に衝突でした。なんかいつも会ってる皆とライブハウスで会うってのが新鮮過ぎて個人的にはとても面白かった(笑)。彼らが演奏してる姿も初めて観たし、こういう機会を設けて貰った事は本当に素敵だなと思った。俺らは他の出演者と比べると明らかに気肌違いだし普段会ってる人達は戸惑いの目で観てたけど(笑)、そんな事関係なしで思いっ切りやれて楽しめたので最高でした。毎度お馴染みになってきたロックンロールコールも今回はユニゾン度が素晴らしくてIt's beautifulだった!!またこういう企画が出来れば楽しいだろうなと思いました。JOKERの皆、企画お疲れさま!そしてありがとう!復活の時にはまた一緒にやりましょう、打ち上げ込みでb

 

ライブやってる時って本当に最高な瞬間だと思う。たまに失敗もするけどな(笑)。

 

少年よ、銃を持つな。ギターを持て。

青年よ、テロリストになるな。バンドをやれ。

 

=渡部AL弘道=