ツアー前半戦を終えて

ご無沙汰のブログ更新。

 

さて2月26日から始まった彗星初のツアーも、早いもので半分が終了しました!北上、仙台、稲毛、大館、酒田、そして地元米沢。各地でお世話になった皆さん、遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございます!そして新しいソウルメイトとの出会い!住んでる場所は違えども、同じ気持ちでロックしてる人達は沢山いるのだ。マジで感謝しかないっす。これからも深い付き合いにしていきたいなあ。何回でも一緒にロックしたい。素晴らしい仲間が出来ました。

 

打ち上げでは飲み過ぎたりもしておりますが(汗)、おかげさまでかなり充実したツアーになってます。課題が見つかったり、楽しい思いも悔しい思いも色々あるけど、バンドとしての成長は日に日に感じられてる気がする。11月のツアーファイナルでは確実に進化した彗星を見せれることでしょう。自分でもこれからどうなるのかスゲー楽しみです。今から言っておくけどこのファイナル絶対遊びに来て欲しい!予定空けといてくれよ!

 

いよいよ来週からは東京方面への衝突が始まる。1発目はロックンローラー憧れの地、新宿Red Clothのステージに衝突。しかも尊敬してやまないワニー先輩の企画。対バンも強豪揃い。そして紅布は俺の友人が初のワンマンを決めた場所でもある。尊敬するバンドも数多くライブを繰り広げた場所。俺達もあのステージに立つ。胸が熱くなるわ。

 

激励も沢山頂いて気合いが入ってます。田舎のロックンロールを都会にブチかまします!

 

ROCK YOU!!

 

=渡部AL弘道=