2人の脱退によせて

私、佐藤TB但宣は今回の「R'N'R Year-End(Party)'18」を最後に脱退することになりました。

大きなキッカケとなったのは私の住んでいる家の事です。が、正直な事を言うと2年くらい前から悩んでいました。

私は元々「The Resaervoir Dogs」というバンドでかれこれ10年以上ドラムを叩かせて貰っているのですが、こちらのバンドの活動がなかなか出来にくい状況になったことに対してとてつもないやるせなさを感じてしまい、「彗星」で叩いていてもなんだか中途半端な気持ちになってしまう事が多々あり、これ以上「彗星」としてドラムを叩く事に意欲が湧き辛くなってしまい、そこに家の事で大きな話が出て来て、それを理由にリーダーの渡部AL弘道に今年の夏に報告させて頂き、今回の話になりました。

レザボアの方は誰かが死ぬか俺が死ぬまで辞めるつもりは無いので、いつか新体制の「彗星」と対バン出来たらいいな!と思っております。

渡部君のおかげで色んな所にも行けたし、沢山の素晴らしい音楽家とも出会えたのでとても感謝しております。

最後になりましたが、今まで約6年間もの間に俺のような奴と彗星を通して絡んでくれた方々へ、最大の感謝の気持ちを送ります!

ありがとう!NOT DEAD R&R!

=佐藤TB但宣=

 

彗星を脱退します。

幸福な時間をありがとうございました。

Rock is not DEAD.

=椎野GO進=

 

彗星は解散はしません。俺が止める理由がないからです(笑)。必ず這い上がってやります。

今まで一緒にやってきた2人がいなくなるのは寂しいけど、やりたいようにブッ飛ばしてきたので後悔ないっす。

ただ進むだけ、そう其処に進むだけ、止む理由もなく。まだまだやりたい事がある。

 

ロックンロールは続く。

 

2人とも今までお疲れさまでした。ありがとう。

=渡部AL弘道=