レコ発終了

早いもんでもうSuISeIレコ発から1週間が経とうとしている。先週のレコ発に来て頂いた皆さん、出演して頂いた皆さん、会場を貸して頂いたシンイチさんとアケさんには心より感謝。本当にありがとうございました!そして今回作ったアルバムもいよいよ世に放たれ、あとは買ってくれた皆さんに自由に楽しんで貰えればこれ幸いです。既に何箇所か誤字脱字を見つけてしまったが(泣)、内容は抜群にロックンロールだと思うのでよろしく可愛がってやって下さい。そしてアルバム聴きまくって、衝突受け止めに来た時に一緒に叫んで貰えたら最高に嬉しいです。ちなみにジャケットをよーく見て貰うとちょこちょこと細工がしてあるので、こちらもお楽しみ頂ければと思います。果たしてアナタはいくつ気付くだろうか?(笑)

 

にしても今回のレコ発は彗星として初めての企画だった訳だけど、フロアライブ凄く楽しかったな。時間が押してしまって大変申し訳ない部分もあったのですが、間違いなく雰囲気も最高に良かったし、全演者ライブめっちゃカッコ良かった!ケンタロウさんの選曲もバッチリハマってたし、最高の酒相撲日和でした。打ち上げも盛り上がったし、今回はワニ先輩のお客さんで一緒に東京方面から来て下さった方もいて本当に感激でした。米沢もかなり楽しんでいって下さったようで、そういう話を聞けると何より嬉しいです。本当にありがたい。それとまさかの元ポニーテールズのユキエさんにもお会いできまして大分テンション上がりました。仙台の企画とか遊び行ってた時もあったし、何よりイカしたBANDサウンドで好きだったんよな。いやー、音楽の繋がりは素晴らしい。超楽しかった。暫く期間は空くと思いますがまた彗星で企画やろうと思ってるんで、楽しくロックンロールやりに来てください。まだまだ面白い事創っていかないとな!

 

次の衝突は今年最後!クリスマスイブにドラ息子Tar-bの恒例企画「R&R Year-end(Party)」!ロックンロール三昧で飲んで騒ぐだけのシンプル且つダイナミックな企画です。今年の締めの酒相撲、皆で豪勢に遊び尽くそうぜ!

 

=渡部AL弘道=